グラフィックTシャツの世界

シンプルなデザインから

カラフルなデザイン

ロゴだけのデザインや、

キャラクターや、写真を取り入れたデザイン

グラフィックTシャツにも

様々な種類があります

私は基本的には

シンプルなグラフィックTシャツが好きなので

ごちゃごちゃとしたデザインのグラフィックTシャツは

あまり買わないのですが

この前、偶然見つけたグラフィックTシャツで

これいいな!と思ったのが

星★が全面に散りばめられている

グラフィックTシャツと、

ブラックのボディーに、

少しラメっぽい黒いインクで

前面に大きな星★が印刷された

グラフィックTシャツです

全面に星が散りばめられている方のグラフィックTシャツは

ホワイトのボディーにマルチカラーで、カラフルな小さな星で

ポップでとてもかわいかったです

ライトドライTシャツ

ブラックボディーの方のTシャツは

グラフィックTシャツの世界についてです。

かっこ良く決めたい時に

すごくいいなと思いました^^

探せば、どんどん新しいデザインのオリジナルTシャツが見つけられて

グラフィックTシャツの世界は、本当におもしろいです!

COOL!! グラフィックTシャツ

グラフィックTシャツというと、

クールなイメージがあるような気がしますが

どうでしょうか?

パソコンの世界で作られた、

イラストとロゴを組み合わせたもの

でも、グラフィックTシャツほど、

カッコいいTシャツは無いのです★

シンプルなグラフィックTシャツから、

画像を駆使して、

複雑に凝ったデザインのグラフィックTシャツ、

シンプルカラーから、

カラフルなカラーのものまで、

それを作るデザイナーによって、

どんな物にも、表情を変えられるのが、

グラフィックTシャツです★

みなさんがもしオリジナルTシャツを作るなら、

どんなデザインをしますか?

私なら、Simple is BEST!!

どんなボトムにも合わせられるような、

ナチュラルテイストのグラフィックなオリジナルTシャツを

作りたいです^^

プリントスターの無地Tシャツは品質がいい

プリントスターは

無地のTシャツで

国内シェアナンバーワンのブランドです★

私が、オリジナルでTシャツを作成する時に

いつも使用しているボディーが

このプリントスターです

初めは、価格が安くて

カラーも38カラーで豊富だし、

サイズもビッグな大人サイズから、

キッズサイズまであるという理由で

使用し始めましたが

実際、着用してみても

やっぱり、国内シェアナンバーワンというだけあって

着心地もバッチリです!

しかも、洗濯に強いのが

一番いいところですね!

せっかくのお気に入りのTシャツも

何度か洗濯していくうちに

首もとや裾がヨレヨレになってしまったら

もう着れなくなってしまいますが、

プリントスターは、何度洗濯しても

本当に強くて、

もう、10年以上着ている

プリントスターのTシャツもありますが

まだまだ現役で頑張ってくれています^^

プリントスターはTシャツの他にも、

スウェットやパーカー、

ブルゾンなどのアウターも充実して

揃っているのも、魅力ですね^^

オリジナルtシャツやスウェットのプリントはプロショップエイティズがおすすめです。>>